参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

名前見てもらったら分かるように、重い・エグい・グロい。そんな異世界・現代ファンタジーが読みたいなと思って企画しました。そんな同志いませんか? なぜかTwitterには少ないんですよね……。

てなわけで、ちょくちょく時間見つけて読みに来ようと思うので作品を置いてください! 私と同じような同志も読みに来るかも。
以下条件です。

・ジャンルは異世界ファンタジーか現代ファンタジー

・重ければ重いほど嬉しい(*^-^) どんどん出血させちゃって! 鬱にしちゃって! 遺体欠損万々歳!

・短編長編問いません。

・星の数? 気にしなーい。

・何作でもどうぞ! 一人につき制限なんて設けません。

※女性主人公で、その子が肉体的、精神的に酷い目に遭うとその作品気になるかもw 気になるかも、なのでもちろん男性主人公もきてください!

※それでいて百合なら飛び付くかもしれない

皆さんの闇の性癖全開の作品待ってます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「血華咲くような重苦しいファンタジー読みたいッ!!(迫真)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

☆不倫は風鈴のベルを鳴らす

★6 現代ドラマ 完結済 4話 1,580文字 2021年7月8日 04:02 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして! 黒百合咲夜です。 異世界ファンタジーや現代ファンタジーなど不思議な世界にご招待。甘い作品から恐ろしい作品まで、多くの物語を提供したいと思います。 皆様、どうかお楽しみを! 百合大好き…もっと見る

近況ノート

参加者 51