参加作品数

89

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ルールはただ一つ。
『5月から連載を始めた』ということだけ。


なぜ作ったのかは……なんとなくですが、面白そうだと思ったものは積極的に見に行くつもりですので、ご参加いただければ幸いです!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「5月から連載を始めた小説たち」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ドームの光

★26 SF 連載中 10話 7,925文字 2021年6月29日 03:26 更新

SF地球

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ドムと申します。 「ふーん面白いじゃん」と思っていただけるような作品を作れるように頑張ります。 少しでも興味を持っていただけたらぜひ作品のブックマーク、☆をよろしくお願いいたします。 月に1回以上…もっと見る

近況ノート

参加者 88