参加作品数

187

参加受付期間

  • 終了

企画内容

でもそんなこと知ったこっちゃねえ。私は好きに書きたいんだ。
……でも、やっぱり読まれたい。その気持ちには抗えねえ。
くっ……!何度も何度も蘇りやがって!
いつの日か捨て去ったはずのこれは煩悩なのかい?
……はたまたピュアな願いなのかい?
わからねえ……俺にはわからねえよ。
でもしょうがねえだろ、折角書いたんだから読んで欲しいんだよ。
1000とか10000とか、そんな大層な数字はいらねえんだ。
たった一人、たった一人でもいい。
誰かがおもしれえって言ってくれればアタイは……アタイはそれでもう……。

って人の作品が集まる場所です。おっぱい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「すげーの書いてるつもりなんだが全然日の目をみない。それはもしかすると流行に乗ってないのが一因かもしれないし、ただ単に世間と面白さのツボが合わないからかもしれない。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

異世界ファンタジーとSF、コメディー、そして文芸紛いの短編などを書きます。読むのはもっぱらミステリです。もっと見る

近況ノート

参加者 167