参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どぅもぅ。

初自主企画作成者の腐ったみかんじゃない方の(え?)「冬咲花堂」とかいう者でしてござりまするの酔の助(金八第5……おふざけは最後までf^^;)


今回立ち上げた企画は、今まで書いてきた自作の小説で、
自主企画参加数が10個以上ある人、というイベントを、前々から作りたかったので、作らせて頂きました。


このような自主企画はいままであったのかは分かりませんが(もしあったとしたらゴメンナサイ、メンゴ)


無論僕自身が無類の自主企画参加型多動性人間で、自信作(といってもPVは226です‥‥泣)、
も何度も参加をどうにかしていったら、19個になってました(あれま)。


同じく気がついたら自主企画に連参加してしまっていた……とか、もっと多くの方に自作の作品を読んでもらいたいために自主企画に参加をいっぱいしてしまった人、


もうこうなったら自主企画で読者層を増やすしかない!とか、とにかくなんらかの形で、世話になったな。(!?)とか
ともかく自主企画にいま情熱を燃やしている人!または情熱したい人!などを持つ人たちの溜まり場ですここは!!!


読み合いは勧める、勧めないは参加者の皆さんの自由とします。
でもとりわけ特に今回読み専になりたい方は、書く以上に読む方に努力し!
書く方に努力する人は自身の作品のアピールのため、他の方へアプローチする!


……結局誰かの作品を読むことが読み合いになるのですかね‥‥!!だから、自然と読み合いを勧める方向に、このイベントがなれればいいなと祈っております。

ジャンルももちろん問いません。ですが僕自身はホラーや女性目線の恋愛物は、特にホラーはあまり得意ではないので、


でも☆40個で20万文字以内の方の作品なら、ホラー以外ジャンル含めず、異世界転生モノも(実は需要はかなりはないのですが……あると気づけましたああぁぁぁぁぁ、キタ━(゚∀゚)━!!! 読める機会があれば是非!


要は☆40個そこそこ以上とかある方など(参加してくださるかはブルブルですが🥶)
その方々の作品は、僕自身アイデアの棚数、ボキャブラ天国(!?)を増やしたい思いでいまは満々ているので、


良作やこれは読んでみてもいいかな!というみなさんの作品は、なるべく目を通してゆこうと思っています。


※注意!!※
すべての作品を全部読めるということは、当然ながら今の自分の力では【全然】出来そうにないのですが、☆40そこそこ以上の方で、20万文字以内の方の作品は、一生をかけて出来るだけ必ず読みます!!

それ以外の方は、申し訳ありませんがわたくしみたいな物には宛に更々せず、
このイベントの企画の主に置いておきたい、お互いが、自然と読み合いになっていく。ということを、必に願っています。


けっこう以外とフォローだけでも、単に自分の好みに合う作品を、フォローしている部分もある🙇‍♂️為、
フォローされてないよ、という方は『他の出会いに希望を』持って頂けると、企画者としても有り難いで御座います<n(_ _)n>


それではどうぞ、小説内で下ネタボケしすぎて作品のスタイルも考え見直さなくては‥‥と思っている、冬咲花堂でしたーーー。

あとそのギャグが悪趣味すぎてなかなかPV値が上がらない、自主企画参加実に現在19個の、「北海の 必叶夢の一番星!『青年X』」も、ここまでの話、宣伝も兼ねてなので、よろしくです〜〜🙇



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自作の小説で、いままで自主企画に参加した数10個以上の人!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どうもぅ(!?)「冬咲花堂」という、言ったことも1回いっちゃいたい❗……性質の持ち主🐮👾🐮です“〇| ̄|_  自分の存在意義を社会に認めさせていただくために。全てのありのままの人々を受けい…もっと見る

近況ノート

参加者 43