参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画します^ ^
皆さま更新お疲れ様です( ◠‿◠ )
剣撃、魔法、バトル、ちょっと恋愛が好きです!
好きなんです!
もっと読みたい!で自主企画です!
参加要項は
・互いに読み合い(強制ではありませんが、読まれた作家さんの作品はお返しを)
・出来るだけ読みますが一人三話まで
(面白作品には🌟とコメント返します)
・批判、中傷は禁止
・例になるか分かりませんが私の作品も読んで見てください!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054912173486/episodes/1177354054912186288

期間は十月末まで!
皆さまの作品をお待ちしております♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合い企画!剣撃、魔法、バトル!ちょっと恋愛!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

応援いただいたたくさんの皆さま。 本当にありがとうございました(*^o^*) で終わった筈でした。 ところが新作のプロットで挫折(/ _ ; ) とりあえず試作ですが 新章を書いてみました(*´ω`…もっと見る

近況ノート

参加者 21