参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 はじめまして、風嵐むげんと申します。

 数多くの小説サイトがある中、カクヨムに投稿している作家さん方は向上心が高いかと勝手に思っているのですが。小説において作家が成長出来る手段とは何だと思いますか?

 そう、とにかく書くこと。
 そして、完結させることです。

 しかし、一人で書くとなると私生活の忙しさや遊びへの誘惑で意思が揺らいでしまうのもよくあること。じゃあどうするか。

 『study with me』をご存知ですか? 最近流行りのあれです。勉強じゃないけど。要は、皆で一緒に頑張ろう!

 というわけで、今年の夏、がむしゃらに書きまくりたい方の作品を募集します! 今まさに連載途中の作品、これから書き始めようと思っている新作など問いません。参加条件は二つです。

①とにかく書きたい方
②八月三十一日までに自作品の完結を目指したい方

 以上! 

 長編、短編問いません。小説、エッセイなど何でも可。既に完結済の作品は不可です。実際に間に合わなくても仕方ありませんが、努力はしましょう。

 主催者である私も参加します。読み合いではないのでPVやレビューはお約束できませんが、完結した作品だからこそ読みに来てくださる読者さんは少なくないと思います。そして参加した作品の作家さんが皆頑張ってるのを見て、やる気を出すきっかけになれば嬉しいです。

 質問、参加表明等はご自由に下記近況ノートまでどうぞ。

https://kakuyomu.jp/users/m_kazarashi/news/1177354054914895704


※以下追記(8月22日追記)

無事に完結出来た作品には主催者が少しずつ拝読しレビューさせて頂きます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【2020年夏】一緒に書きまくろう。目指せ、完結チャレンジ!【追記あり】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

★たくさんのレビュー、応援、コメント等々ありがとうございます! 何かありましたら近況ノート等にお気軽にコメントしてください。 風嵐(かざらし)むげんと申します。成人済みの至って何処にでもいるよ…もっと見る

近況ノート

参加者 21