参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このご時世、〝率直〟な感想を送るとTwitterに晒されます。
結局のところ「感想が欲しい」=「面白かった」「頑張ってください」を求めてるってことなんでしょうね。

しかし。
「それじゃ物足りない!!」って方は大勢いると思います。
かくいう私もそう。
「ここで読むのを辞めました」とか。
「主人公の行動心理がわからない」とか。
「話と話の辻褄があってない」とか。
書いてる側じゃ気づけない〝率直〟な感想が欲しい。

という訳で。
私と似たようなことを思っている方が居れば、私が作品を読んで〝率直〟な感想を送りたいと思います。ただし、あくまで私個人の感想であって……なんて、わざわざ書く必要ありませんよね。

この企画は二度目になるのですが――。
当然、面白かった作品には「面白かった」と素直に言いますが、私の性格上どうにも厳しめの感想になりがちです。なので〝メンタルが強い方〟のみ参加されることをお勧めします。


※ジャンル、文字数等は一切問いませんが、『ラブコメ』『異世界』ジャンルは、私も相当胃もたれしていますので、過剰な毒舌になる可能性があります。ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『面白かった』『頑張ってください』だけじゃ満足できない方(2)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きな言葉は【前向きに検討するよう善処します】。 申し訳ありませんが、作品を読ませていただいても評価は送りません。悪しからず。 もっと見る

近況ノート

参加者 34