参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

外出制限解除目前ではありますが、学校や、仕事が元に戻るには少し時間がかかりそう。そして、外出制限中に夢中で書いたのに、何故か読んでくれない。星が増えない。作品募集します。

僕もできるだけ読んで、星つけたりしますので、お互い作品を読んで活性化させましょう。

そして、気分も盛り上げて、経済も活性化すると良いですね。


ジャンルは、ファンタジーです。


参加作品多いので、10話程度読ませて頂いて、星をつけさせて頂きます。そして、自分の好みの5作品にレビューさせて頂きます。あくまで、好みなので申し訳ありません。


サキュバス・ヒーラー 天羽伊吹清
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893465387


同級生を彼女にしたら、世界最古の諜報機関に勤務することになりました 林海
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896624472


冒険者ギルド品質管理部 ~異世界の品質管理は遅れている~ 犬野純
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893522014


病気は嫌だと願ったら『やくそう』に転生してしまった! 〜無限の生命力を手に入れたけど、さっさと陳腐化して平和に暮らしたいです〜 さっくり
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897014203


Yurika 文子夕夏
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885554745

今のところ上記の作品にレヴュー書かせて頂きました。

面白い作品多いですね。

おおおー参加作品が150を越えて把握出来ておりません。読んでおりますが、俺の作品、わたしの作品読んで無いぞ等ありましたら、ノートにイベント用のページを作っておきますので、どしどし文句言ってください。出来るだけ、全作品読もうと思います。

読み過ぎて目が痛い。目が~目が~!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「星30以下。異世界ファンタジー、歴史大河ファンタジー、星の少ない自信作集まれ❗。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書き始めは、中世風ファンタジーだけど、、実際に行った街をモデルに書いていたりするので、現代が混じった、妄想ファンタジーでした。現在も執筆継続中ですけど。 そして、練習の意味合いもあり異世界転移、チ…もっと見る

近況ノート

参加者 103