このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

243

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
矢田川いつきと申します。


私は青春小説が大好きです。読みたいです。
ということで、初めてですが自主企画を立ち上げてみました。



・読んだ作品には何らかの反応を返します。気に入ったものは星やレビューもします。

・ジャンルは問いません。青春要素がメインテーマのひとつとしてあれば良いです。

・極端な性描写や暴力描写のある作品はご遠慮願います。

・読み合いは推奨しますが、どちらでも良いです。

・何作品でも良いですが、二作目以降は読むのが後になると思います。いろんな方の小説を読みたいので。



初めての自主企画で、私自身、わからないことも多々ありますが、質問等あれば近況ノートのコメントにお願いします!

近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/tatsuuu/news/1177354054895255060


一応、私の作品も貼っておきます。
『君の手は冷たく、そして暖かかった。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892096566

【追記その1】
・短編長編も問いません。
(ちなみに、上の私の物語は長編となっております。参考までに、短編も載せておきます。)
『カタワレをさがして』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894144488

【追記その2】
200作品近いご参加、ありがとうございます!
必ず全作品に目を通し、また何らかの反応を返しますが、私は読むスピードがカタツムリ並み(カメの60分の1くらい)なので、しばらくお待ちくださいませ。

【追記その3】
300もの作品にご参加いただけるとは思ってもみませんでした……!
そして私自身、急に忙しくなりなかなかお邪魔できずごめんなさい!

また少しずつ読んでいきます!(^^)

そしてそして。青春の季節(?)がそろそろやってきますので、期間を延ばしたいと思います!
大丈夫か、私…(^^)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「青春小説が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。矢田川いつきです。 非日常を織り交ぜた青春小説が大好きです(そして日常も大好きです)。 そんな小説を読みたいし、書きたいし、伝えたい。 たまに読むことも書かなくなることもあるけれど、そ…もっと見る

近況ノート

参加者 204