参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

久しぶりの、読みたいもの探し企画です。
カクヨムコンで読んだ長編が高確率でループ系だったため、この題材に興味がわきました。もしかして流行ジャンルなのでは、と思ったので、企画を立ててみます。以下、条件を確認して参加してください。

【募集条件】
作品の中に、『ループ』、『現在をリセットして過去からやり直し』、『輪廻、魂の流転』のどれか、または複数の要素が含まれているもの。

・作品ジャンルは不問
・完結、連載中、不問
・異世界転生は輪廻ではありませんが、転生先で上記いずれかの要素が入っていれば可
・文字数制限なし
・参加者間の読み合い、コメ、評価はご自由に

近況ノートに【作品紹介用】を作ります。そこに寄せられた作品の中で、好みに合いそうなものを読んでいこうと思います。
紹介テンプレ置いておきますのでご利用ください(^^

【参加作品紹介用】『ループ、やり直し、輪廻』
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054894594091

主催者が全部を読む企画ではありません。
面白いと思った作品は、近況ノートやTwitterで紹介することもあります。また、明らかに条件と無関係な作品は、予告なく外させて頂きます。あらかじめご了承ください。

以上、該当する作品をお持ちの方は、気軽にどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ループ、やり直し、輪廻、etc.題材にした物語置き場。(読み専さんも歓迎♪)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

我慢

★0 詩・童話・その他 完結済 2話 208文字 2020年3月6日 23:22 更新

日常

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 47