このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

その名の通りです。
異世界物の作品を読み合う企画です。
純異世界、転生、転移問いません。
お互いの価値観、世界観を読み合って、お互いの刺激にしましょう。
コメントし合う企画ではないので、お気軽に参加ください。

誹謗中傷はNGです。
他者様の作品は尊重しましょう。

激務の為、巡回する自信はありませんが、
私も出来る限り読みに行きたいと思います。

私も現在執筆中の小説を投下いたします。
よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界物の寄合所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家になろうでも執筆中です。 昔はTRPGが好きでした。忙しい仕事の合間に妄想をぶちまけたいという願望の塊です。更新は遅いですが、可能な限り努力したいと思います。完結に行き着いたことがまだありませ…もっと見る

近況ノート

参加者 47