参加作品数

132

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めまして、ぴよぴよです。
 
 異世界ファンタジー物を書いているのですが、表現力やストーリーの作成能力、その他諸々が足りないと感じましたので、皆様の小説を読んで参考にしようと思い、このイベントを開催しました!
 
 ↓こちらが現在投稿している作品になります。

経験値が『1』に固定されるけど最強だった。
→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054892395049

義賊が趣味の貴族は今日も盗み入る!
→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054892534402

 重要事項
1:募集するのは異世界ファンタジーのみとします。

2:文字数に制限はありませんが、長編のみ募集とします。

3:つまらない、合わないと思った場合、すぐに読むのを辞める事があります。ご了承ください。

4:一人一作品までとします。二作品以上の投稿はご遠慮願います。

5:参加者同士で問題が発生した場合、当事者間での解決を願います。

 以上となります。
 皆様の積極的なご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジー読ませて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

エレメントブック

★0 異世界ファンタジー 連載中 2話 4,729文字 2019年11月6日 08:54 更新

残酷描写有り暴力描写有り 精霊ファンタジー悪魔冒険

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 126