参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、はなといいます!

現在、ラブコメを一つ書いてますが、突然思いました。「あれ、ラブコメってなんだっけ?」って。

そんなわけで、みなさんの考えるラブコメも読ませていただければと思い自主企画を思い立ちました。

【ルール】
①ラブコメジャンル
②感想はレビュー、もしくは応援コメントですが、ネガティブな方は応援コメントに載せます(削除は全然構いません)
③企画者として、極力他作品を読み合って活気のある会にして頂けると嬉しいです
④長文連載は最低1万文字まで読ませていただきます(すいません、感想の停滞を避けるために、これぐらいの文字数でどうでしょうか?)

※こちらは主に自分ルールです。指針として載せますが強制等はなく、『こんな感じで皆さまどうですか』という提案です。

前に企画したとき、短期間でかなりの登録をいただきました。今回も全部読むつもりではいますが、期間は越えてしまうことが予想されますので気長に待っていていただければと。

長々とすいませんが、よろしくお願いします!





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメさん集まれー!の会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『医療魔術師と呼ばないで』ファンタジア文庫より発売 『初めて妻を殴った』大人の読みたいエンタメコンテスト特別賞  『史上最強の魔法使いと謳われた帝国将官がクズ貴族を一掃する』 カクヨムコン8特別賞受…もっと見る

近況ノート

参加者 36