参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

とうとう明日までとなりました。

沢山の参加された皆さん有り難うございました。多くの方が新しい読者、新しい作品に出会えたら嬉しく思います。


7月末日までの開催。猫の登場する作品募集です。

【 読み専門の猫好きさんへ 】

猫いつ出てくるかな? どこで出てくるかな?
まだ出てこないけどどこ? あっ、出た!

猫は警戒心が強い生き物、なかなか出てこなくても読み進めてみて下さいな。
(*^ー゚)♪

猫に引かれて猫探し、物語を楽しみなが出てくる猫を探して楽しんでみませんか?
どんな猫に出会えるか、普段読まないジャンルにも手を出して楽しんでもらえたらいいな・・と思います。(^▽^)


【 物書きさんへ 】

物語に関係なく猫出演させちゃう物書きさん。あなたはきっと猫好きさんですね?
ジャンル問いません、完結作品も連載中でもOKです。
猫が主人公でなくてもかまいません。時々、たまに・・・猫が出てくる物語を募集しています。

・主人公が猫を飼っている。
・主人公の馴染み猫が時々出てくる。
・時々ペットショップに主人公が出かける。
・猫タイプのモンスターや妖怪の猫がひょっこり出たりする。

などなど、いろんなパターンがあると思います。

そして、他の方の物語に出てくる猫さんと出会ってみるのもいいかもしれないですね。


【 対象外 】

※ 数行程度の登場で後は猫が一切出演しない作品は対象外です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「猫好き読み専の方! 猫好き書き手さん! 集まれ~★(=^..^=)ミャー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

振り返る猫

(怖くないだろうけどホラーということで)

★0 ホラー 完結済 1話 4,408文字 2019年4月14日 21:02 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

天猫の小説とシンクロしてみませんか? 主人公の五感を伝えたい。見える文章、映像が見るような文章を心がけています。どうぞ一度手に取って見てくださいませ。 ファンタジーを中心に書いています。 気楽に反…もっと見る

近況ノート

参加者 42