参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

1人 1作品でお願いします。←ここ重要
コメントない人とか、応援してほしい人、★が欲しい人、
集まってみましょうかね
読み合いでは、ありません。
読みたいものを、読んでください。

ジャンル不問、完結、連載中問いません。

主もできるだけ、読みたいと思いますが、
なるべく読みやすいもので、お願いします。
好みのものしか、読まないんだからねっ(笑)
人気がある作品のもの(★100以上)は、固くお断りいたします。

主も参加しておりますが、読まなくて結構です(笑)

皆様、良縁に出会えますように♪

連絡等、ございましたら、近況ノートにお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/ruirui1105777/news/1177354054889729707

沢山の方々にご参加いただき、厚く御礼申し上げます。
皆様のお力で、楽しいイベントに盛り上げていきたいものです(*^^*)
追記:マイナーとうたっているのに、名作が多くて、驚いています!
   皆様、素晴らしいです!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「マイナーな人、集ってみようか!【1人、1作品まで】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

寒い夜

★2 現代ドラマ 完結済 1話 1,655文字 2018年12月7日 02:51 更新

残酷描写有り 短編母親