参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、
ちょっと前のお祭り騒ぎの人
もとい、夏冬春秋(かとうはるあき)です。

さて、今回に関してはちょっとしたルールを課します。


pv60以下の野郎(女性も含む)のみのご参加しか受けつけません。
なんであろうが、pv100だろうがぶつけてくる人は、引くわ。ただただ引く。

まぁ、60以上の人は上から目線で読んであげてくださいな。


とりあえず、pv60より下の方々は大暴れなさってくださいな!!!
下民の一揆企画とでも言いますかね。



というか、よくよく考えたら、
僕もpv数はゴミカスなので投稿しますね。

もちろん全部。
恥じらいなんてもんはありません。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888809563
連載中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888206202
連載中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886901000
短編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888808559
短編


追記:ルール改訂。
意志が弱いことでお馴染みの夏冬(かとう)さん。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「見てもらえ無さすぎて発狂するわ!って野郎(女性も含む)へ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

微笑みガール

★0 現代ドラマ 連載中 2話 818文字 2019年3月26日 22:22 更新

マイ・ナンバー

★0 現代ドラマ 完結済 1話 4,990文字 2019年3月25日 02:01 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

クロックムッシュと 黒い何か。 どうも夏冬春秋(かとうはるあき)です。もっと見る

近況ノート

参加者 47