参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

これが初企画となります。
みなさん、自分が造り上げたロボット、発表しませんか?自分がこれだ!と思うような作品、自分の考えをこれでもか!とつぎ込んだ作品をお待ちしております。
これらを読み合って、面白いなと感じてみましょう!新たなアイデアが浮かび上がるかもしれませんよ?

参加条件
主にロボットが活躍する作品に限ります。ロボットを駆使した戦争物や類を見ない武器を携えるといった、面白いロボットも含ませていただきます。少しだけでもいいですから、自身が作り出したロボットでお読みになる方を驚かせてください。

この企画を出している私もまた、5月1日からロボット作品の「漆黒の狩人アルティメス」を出しております。設定が少し微妙な所もありますが、そちらもお読みになっていただければ、私もお喜びになります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ビルドアップ! マイロボットフェスティバル!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

革命九号

ロボットの九十九神が、街を破壊し暴れ回る。

★10 現代ファンタジー 完結済 1話 7,768文字 2018年5月17日 00:27 更新

残酷描写有り暴力描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。 ライトノベルやアニメなど、エンターテインメント系が好みです。 特にロボットやアクション系が好きで、いろいろ妄想を膨らませています。もっと見る

近況ノート

参加者 26