このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

207

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましてこあめと言います。
タイトル通り、短編と超短編を募集致します。

短編は5000字以内のもので。
ジャンルは不問!(さらっと読めるショートショートが良いですね)

評価はいいなぁ~と思ったものだけします。(応援は割とするかも)

なのでじゃんじゃん来てください!
(ちなみに私の小説も読んでくれたらなぁと|´-`)チラッ|´-`)チラッ)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883919117

追記
予想以上に作品が集まって少し驚いてます。
この感じが続くと全部は読めなさそうなので、「必ず読んでもらいたい!」という方は近況ノートにてコメント下さい。(応援はします)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編・超短編求む!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

1997/12/16

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 562文字 2018年1月5日 22:25 更新

myself

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 539文字 2017年12月31日 17:24 更新

砂時計の砂が落ちるまで

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 206文字 2017年12月12日 13:17 更新

砂時計短編時間

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

突発的に書いたりするもっと見る

近況ノート

参加者 150