応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三十話 地下への応援コメント

    こんにちは(^^)ここまで拝読させていただきました。

    以前から少しずつ拝読しておりましたが、キャラクターの放つ力強い描写が実に素晴らしいと思います。
    また、それを崩さない程度に読みやすい文体や伏線の展開の仕方など、『目が離せない作品』というのはこういうものなのだな、と大変感銘を受けました。

    続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでいただけているとすれば、岩井さんの能力によるところが大きいです。

  • 第一話 「最後の決戦」への応援コメント

    これで真田丸ロスから復活できます!!!!!

    作者からの返信

    真田丸が始まると同時に書き出したので、真田丸の幸村設定を正確に踏襲してるわけではありませんが、楽しんでいただければ幸いです!