応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    読み終わりました。

    最初の設定に思わず惹かれてしまいました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

     読んでくださり、ありがとうございました。設定を活かして書ききれたのかという点では反省するところが色々あります(汗)お互いに「こんな相手を好きになるのはちょっと」という部分にももう少し焦点を当てたかったんですが、吉丸がさっさと惚れてしまって…(笑)
     少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。毎度ありがとうございます! 遠藤さんのお優しさよ…レビューお礼も書かせていただきますね!

  • ファストフード店でへの応援コメント

    立川くんがある意味一番可愛そうで、ちょっとクスッときました。

    作者からの返信

     朱雀の告白がなければ、立川がこういった複雑な気持ちになることもなかったでしょうしね。巻き込まれ事故みたいな感じでしょうか(笑)


  • 編集済

    二百円への応援コメント

    二人に共通の秘密があるからこその仲間意識というか、思ったより吉丸くんが積極的ですね。

    作者からの返信

     共通の秘密、そうですね。その上一番デリケートな部分でもありますので、それを「受け止めてくれた」朱雀に対して、吉丸はべったり甘えることとなります(笑)

    編集済