応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 175話への応援コメント

    自分は全然大丈夫だと思いますよ!

  • 第51話への応援コメント

    かっこいい!

  • 第44話への応援コメント

    うるっときました

  • 第9話への応援コメント

    カタリナ・ミューズ…ロマサガかw

  • 第20話への応援コメント

    キマシ……

  • 第82話への応援コメント

    リムが好感持てていい

  • 第149話への応援コメント

    圧巻の一言

  • 第104話への応援コメント

    レティシアさん退場かあ
    再登場してほしい

  • 第92話への応援コメント

    オリヴィエちゃん…

  • 第87話への応援コメント

    やっぱりメインヒロインはレティシアさん

  • 第81話への応援コメント

    レティシアさんの影が薄くなってるのが気になる

  • 第75話への応援コメント

    シェルンは素直にリムちゃんとくっつけばいいと思う
    最悪姉弟で殺しあう羽目に…

  • 第73話への応援コメント

    ギルド内での恋愛模様がやばい

  • 第27話への応援コメント

    TS娘×男はホモなのか否か…永遠の命題だな

  • 第13話への応援コメント

    キマシ?

  • 第7話への応援コメント

    結局一人称は俺なのか?

  • 第61話への応援コメント

    脱字報告

     だがアニエの視界に映るシェルンの殲滅速度もアニエスに負けてはいない。

    だがアニエの視界
    →だがアニエスの視界

  • 第47話への応援コメント

    誤字報告

    無意識にその動きを追っていたシェルの目に、はだけたエレナの服の胸元から覗く小さな胸の膨らみが映り込み慌てて顔を背ける。

    シェルの目に
    →シェルンの目に

    やはり動揺してしまったか…。

  • 第11話への応援コメント

    拝見させてもらってます。

    言葉の好みかもしれませんが、気になったので一点。

    戦場において何かが欠落した人間をエレナは多く見てきた。他民族言うだけで村を襲い、略奪の限りを尽くし女子供を暴行する。そんな人格すら破綻した連中も嫌と云うほど知っている。

    他民族言うだけで

    他民族というだけで

  • 第48話への応援コメント

    がんばれー!

  • 第5話への応援コメント

    なろうから読んでいましたが、何度読んでも色褪せない素晴らしい一品です。

    ところで、頭部を租借 は多分咀嚼のことでは?

  • 175話への応援コメント

    素敵なお話と精力的な更新に頭が下がります。
    ただ、主人公が男性だったという設定ゆえ男性と絡むような展開は生理的に受け付け難いです。特にレイリオが気持ち悪い。物語上重要な役割で有りながら浮いているせいもあるのでしょうか。そのように感じます。

    執筆活動、大変なことと思いますがこの先も楽しみにしております。

  • 第11話への応援コメント

    おぉぉ!更新復活ありがとうございます!