応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第65話への応援コメント

    ポロの尾は7本になるまでの話しがあるのですね!続きは書籍でしょうか?
    続きを楽しみにしてます。
    、、レジェンドの方も応援してます。
    いまアースが初めて出てきたダークエルフの森辺りを読んでます。笑笑)

  • 第51話への応援コメント

    さぁ~誰でしょうね~

  • 第44話への応援コメント

    不愉快という言葉を多用されていますが、すべて「不快」に言い換えられます。
    それに、不満も多用し過ぎです。


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    『まだ殆ど文字が読めずに日中で暇だったライリーから文字を教えて貰っていた時』という文章は、
    ライリーが文字が読めずに暇してたという文章になるので訂正が必要かと思われます。

  • 第23話への応援コメント

    嫌な
    から始まる文章のまんなかあたりに
    ジャンプマウスがジャンプアースになってます

  • 第65話への応援コメント

    レジェンド を読んだ後なので、あまり期待していなかったが、
    面白かった。
    続きを読みたいですね。

  • 第63話への応援コメント

    ポロのイメージはまどかマギカのきゅうべいでいいのかな?


  • 編集済

    第65話への応援コメント

    完結おめでとうございます!(^^)ゞ

    獣王…獣たちの王?ポロ以外にも増えていくってことかな。

  • 第63話への応援コメント

    おー、こうやってポケ○ンみたいな進化でレジェンドでの姿になったんですね…。

  • 第57話への応援コメント

    おもろいです。

  • 第56話への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いてます。

    ガキ大将のアースってありますが、そういうイメージはありませんでした。
    正義感の強いアースに修正する方が良いのでは?

  • 第51話への応援コメント

    雷のバトルアクス…
    誰ダロウナー

  • 第48話への応援コメント

    いつも楽しみに、読ませていただいてます。この後の展開も気になります!
    どこかでレジェンドと重なる部分とかも出てくるのか…と思いながら読んだりしてます😁

  • 第47話への応援コメント

    レジェンド同様に毎週の更新楽しみにしてます。

  • 第25話への応援コメント

    とても引き込まれるストーリーですね!楽しみです