応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第100話 ビッグデータ探偵への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。
    連載当初に一度止まってしまったのが、しばらくぶりに見ると一気に進んでいて驚きました。「プラチナデータ」って映画でもこのあたりを大々的にやっていましたが、根拠となる技術を積み上げて説得力のあるお話になっていたと思います。

    わからなかったところが数点あって、ヒカルちゃんが場所を突き止められたのはわかったのですが、ストーキングする理由って何だったんだっけ?というあたりと、最後の方で歩き方認証が出てきますが、最後に残ったリーダー犯人の歩き方のサンプルをどのあたりで取っていたのかというあたりです。顔と歩き方が揃った映像がどこかですでに出ていた・・・のでしたっけ?

    あとは高崎ちゃん、性格がとてもいいので容姿もみてみたかったです!

  • 続き、まだ待っています!
    もしかして1000万枚で動作検証している最中だったり…。

  • 第17話 機械学習のジャンルへの応援コメント

    テクノロジーとミステリーとラブコメの融合というのは珍しくて、テンポもいいですね!続きフォローしてます!

  • 第3話 地下アイドルの学歴への応援コメント

    初めまして、にのい・しちと申します<(_ _)>

    いい設定のミステリーですね。
    うらやましい。

    僕も最新技術を取り入れたミステリーを作ろうと、ビッグデータやAIを調べていたのですが、こんな形で最新技術を盛り込んでくるとは面白い!

    続きが気になるところですね~