応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妹と間接キスへの応援コメント

    静志麻ちゃん可愛い。

  • 妹が欲しいよ。

  • 一気読みしてしまいました。
    兄妹の関係が複雑に変わっていって、退屈することなく最後まで楽しく読むことができました。
    基本的にお兄さんの包容力がとても大きく、常にどっしりと見守ってくれていたからこそ、こちらとしても身を据えて読めたと思います。
    最後の「変わらないものなんてない」という言葉が彼の口から出てきたことが、とても重くて良かったです。
    今後どうなるかは分かりませんが、2人とその周りの人たちが幸せであることを願っています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    主人公の造形はこれでよかったのか?という迷いもあったので、どっしり感を評価していただけてうれしいです。
    クセの強い物語&キャラクターではありますが、楽しんでいただけたのならよかったです。

  • 妹のおともだちへの応援コメント

    妹ヤバすぎで草生えそうアッ……ハエルッ!

  • 続・膝の上の妹への応援コメント

    はじめましてです。

    耳掃除のくだりは、もう読む前から
    ニヤニヤが止まらなくて、オチが分かってても我慢出来ずに大笑いしました。
    特にこの兄妹関係の流れだったし……。

    コメントするにしても何時もは読み切ってから最後にするんですけど、思わず…………
    (*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!……してしまいました。

    もうたまんないっス!!

    といち

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ニヤニヤしていただけてなによりです!
    完結して2年近く経ちますが、未だにこうして読んでいただけるのはありがたい限りです_(._.)_
    他作品も似たような作風で書いてますので、もしよかったら読んでみてください〜!

  • 面白かったです!良いハッピーエンドでした!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!

  • 妹のおともだちへの応援コメント

    I'm doing B.B. Dsjjhmexnewxxmxmennnneeeemmwmmwml