応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 放たれた猟犬への応援コメント

    ミリタリー×高校生の組み合わせに関心を引かれ、アクセスしました。
    まだ第一部の途中で止まってますが……💦

    銃の種類や名称はある程度知ってるけど、コッキングなどの構造はあまり詳しくないので、分かりやすい説明もありとても参考になりました。

    超能力のような使い勝手の良いアイテムではなく、あくまで自分自身のスキルや仲間と組織を使って危険を切り抜けようとする展開にリアリティを感じます!

    後々の展開も楽しみです!

    ※初回で不躾なのは承知ですが誤字脱字と思われる箇所が見られたので……
    サイレンシャー→サイレンサー

    作者からの返信

    誤字脱字ありがとうございます。

    実在する銃器を扱う場合、単純に名前の羅列にすると、映像としてみた事のあるモデルしか出せないので、誰も知らないようなモデルでもイメージが出来るように表現したいと思いました。