応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Epilogueへの応援コメント

    エピローグ感動しました。泣きました。私もギリシャ神話好きなので、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    沢山のコメント、ありがとうございます!!
    『episode0』が途中で挫折してしまって、ずっと放置していて埋もれていたにも関わらず、見つけて読んで、ひとつひとつコメントしてくださって、本当に嬉しく勇気付けられました。
    まだまだ時間は掛かると思うのですが、再び連載再開できるように頑張ります。
    ありがとうございます!!

  • Prologueへの応援コメント

    もしかして、ミノスさんの過去の話ですか!?

  • Ⅹ.Hades and Persephoneへの応援コメント

    ハデス優しいですね。私も、ハデスは優しい神様って想像してます。

  • Ⅸ.Aresへの応援コメント

    感動しました。

  • Ⅷ.Dionysus and Demeterへの応援コメント

    キャラクターの設定が、すごく掘り下げられていて、びっくりしました。もしかしてこのお話って、キャラクターの方が先にできあがっていて、ストーリー構成した感じですか?

  • Ⅶ.Hermes and Athenaへの応援コメント

    べりぃを助けたれいんが、かっこよかったです。ふたりの関係が、どんなふうに発展していくのか気になります。光太郎くんが、急に大胆になるからびっくりしました。私がローラだったら、恥ずかしくなっちゃいますww

  • Ⅵ.Aphroditeへの応援コメント

    あらら、光太郎くん、ふられちゃいましたね。深い話でした。ミノスさん、なにか秘密がありそうですね。

  • Ⅴ.Apollo and Artemisへの応援コメント

    アイアコス、かっこいいですね。「仲間を信じられない者に来世を与える価値などない」ってセリフ、かっこよかったです。光太郎くんのパーティ見てると、私も、ほっこりします。光太郎くん、ほんと、おもしろいですね。お気に入りのキャラになりました。


  • 編集済

    Ⅳ.Poseidonへの応援コメント

    光太郎のセリフが、おもしろいです。今回は、緊迫感があって楽しかったです。どのキャラクターにも個性があって、おもしろいです。

  • Ⅲ.Hephaestusへの応援コメント

    光太郎のキャラが、おもしろいです。人は見た目で判断できませんねww
    ひとつ気になることがあるのですが、お話のタイトルが神様の名前になってるのって、神様の特徴が、お話のテーマになっているからですか?

  • Ⅱ.Heraへの応援コメント

    べりぃとれいんは、天使なんですか?設定が凝っていて楽しいです。


  • 編集済

    Ⅰ.Zeusへの応援コメント

    みんな名前が横文字なのに、急に「光太郎」って出てきて、インパクトがあって、おもしろかったです。記憶がないと自己紹介も満足にできなくて不便そうですね。


  • 編集済

    Prologueへの応援コメント

    インパクトのある始まり方ですね。