応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだかんだ普通におもしろかった
     

  • 第34話 バレンタイン当日への応援コメント

    え、こいつスト一カ一?笑

  • 第11話 理解に苦しみますへの応援コメント

    腹いてえw

  • 第30話 できねえよ!への応援コメント

    このお話が作られたのは今ほど給料の支払いが厳しくない時代だからそこについては考えられてないかもしれないですね。
    でも面白ければOKです!

  • 第23話 神、かなへの応援コメント

    父子の時は息子の為に寡黙に働き、家庭になれば頑張って家事する
    いいお父さんだな

  • 第37話 どうでもいいへの応援コメント

    おっそろしい、、、



    だが男だ

  • できる男、一真さんw

  • 第43話 偽乳だからへの応援コメント

    一真さん照れさせるとか可愛いムーブが強すぎる。

  • 第41話 はめられた……!への応援コメント

    「すばるの悪女ムーブ!」「経費で落とす。」「MISS!」

  • 第40話 覚悟しておけへの応援コメント

    主人公可愛い。

  • 第38話 何も考えたくないへの応援コメント

    しずくちゃんほんとにええ子やなぁ。空回り方えぐいけど。

  • 第37話 どうでもいいへの応援コメント

    これほんとに直撃してたらえぐいよなぁ。かすりもしてないから無傷だけど。

  • 第36話 帰った時にまたへの応援コメント

    可愛いねぇ。

  • 第21話 さくさく行こうへの応援コメント

    しずくちゃんマジでいい子。

  • もしかして、あ◯つ丸ですか?

  • 第30話 できねえよ!への応援コメント

    モデルの仕事で給料発生してるだろうけど、個人情報とかそのへんどうなってるんだろう?

  • 第32話 前提がおかしいへの応援コメント

    今すぐ真実を告げるんだ…まだ間に合う…
    このごちゃごちゃ具合、とても楽しいです。

    作者からの返信

    しかしもっとごちゃごちゃしていくのです٩(’ᗜ’*)و

  • 第18話 もう帰りたいへの応援コメント

    頭の出来もチョイ悪はほんとに笑う

    作者からの返信

    身内に対する稲葉のコメントもチョイ悪なのです

  • 淡々と語られてゆく過去の話に一気に引き込まれてしまいました。


    >『 二人にどうしたら+プレアデス+と付き合えるだろうか』
    弟妹にこんな風に思われてるって超~~ヤバイ状態?
    これは正体が解ったら大変ですね

    作者からの返信

    超大変なのです!(((( ;゚Д゚)))

  • 第1話 残念、男であるへの応援コメント

    インターネットの世界
    こんなシチュエーションありますね~~
    さいきんじゃインスタバエなんて感じで誰でも写真アップしちゃってますよね

    作者からの返信

    夢が広がりますね٩(’ᗜ’*)و

  • 一気に最後まで読んでしまった、、
    続きあるみたいなのでそちらも読みに行きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    続編も楽しんでもらえますように!

  • いつ詰みセーブ状態になるかおじさん心配、、

    作者からの返信

    残念ながら、この世界では死に戻りは出来ないのですよねえ (´・ω・`)

  • 高度な修羅場。

    作者からの返信

    どうしてこうなった\(^o^)/

  • 第24話 俺のせいだったへの応援コメント

    はたから読者として見てれば楽しいものですねw

    作者からの返信

    本人としては楽しいどころの騒ぎじゃありませんねw

  • 某錬金術師のゲームでは『マスク・ド・G』というキャラクターが好きです

    作者からの返信

    アトリエシリーズはやったことないので、ぐぐりました。
    強そうなおじさまですね。

  • 第24話 俺のせいだったへの応援コメント

    もうこの時点でカミングアウトしてしまえばよかった気もする(笑)

    作者からの返信

    まさかこれよりもひどい状況になるなんて、この時の将晴は思っても見なかったのです٩(’ᗜ’*)و

    編集済

  • 編集済

    第23話 神、かなへの応援コメント

    神……かw
    このあたりから読み直しているが忘れているな(笑)

    作者からの返信

    読み直しありがとうございます(*╹◡╹*)


  • 編集済

    第4話 妹が心配への応援コメント

    お返事ありがとうございました♪嬉しかったです。武器とかの話の流れから、もしかして完全武装「あきつ丸」ですか(笑)
    妹さんとした、戦艦四姉妹も、あのごつい砲塔が再現されてるとか(笑)
    妹さんとすばるさんが誰をしたのかは書かれてませんが、すばるさんのイメージでは、「金剛でえーす」は選択しなかったかと思い込みしてます。
    御作はアマゾンのお勧めから、Kindleで読み、後がきから、続編読ませて頂いてます。

    作者からの返信

    ええ、完全武装「あきつ丸」です。
    妹との方は艤装なしの状態で、すばるが榛名で優奈が金剛のイメージでした。
    Kindleからカクヨムまで読みにきていただけてすごく嬉しいです。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • おもしろいです!頑張ってください❗
    主人公の最初のコスプレが「あきつ丸」なのが自分の中ではGJ👍

    作者からの返信

    ご感想有難うございます。
    すぐに「あきつ丸」って気づいてくれて嬉しいです。
    まだ続きがありますので、どうぞ番外編や続編もご覧になってくださいね!

  • 第1話 残念、男であるへの応援コメント

    現実にありすぎて怖いw

    作者からの返信

    ええ、ネットの世界ではよくある事です^^

  • 第9話 可愛いじゃない!への応援コメント

    なんだ、これは……思っていたものの5倍ぐらい面白いぞ……

    作者からの返信

    それはよかったです^^
    最後まで楽しんでいってくださいね!


  • 編集済

    登場人物設定への応援コメント

    二次小説でオリキャラを追加してもいいですか?

    追記
    美咲さんの事務所の名前は設定ありますか?

    作者からの返信

    ご自由にどうぞ。

    個人事務所「beL riso」(ベル・リーソ)
    決めてなかったけど、さっき決めました。

    編集済
  • 登場人物設定への応援コメント

    なんで鰍がいないにゃ!
    って思ったけどこの頃はまだ出てこないんですよね。
    あんまり強烈なキャラなんで最初からいたような気に(^-^;

    作者からの返信

    はい、鰍は続編からなんですよ。
    作業が落ち着いたら、続と続々も作りますね!