おめでとう、俺は美少女に進化した。

作者 和久井 透夏

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 妹が心配へのコメント

    お返事ありがとうございました♪嬉しかったです。武器とかの話の流れから、もしかして完全武装「あきつ丸」ですか(笑)
    妹さんとした、戦艦四姉妹も、あのごつい砲塔が再現されてるとか(笑)
    妹さんとすばるさんが誰をしたのかは書かれてませんが、すばるさんのイメージでは、「金剛でえーす」は選択しなかったかと思い込みしてます。
    御作はアマゾンのお勧めから、Kindleで読み、後がきから、続編読ませて頂いてます。

    作者からの返信

    ええ、完全武装「あきつ丸」です。
    妹との方は艤装なしの状態で、すばるが榛名で優奈が金剛のイメージでした。
    Kindleからカクヨムまで読みにきていただけてすごく嬉しいです。
    楽しんでいただけたら幸いです。

    2017年2月12日 15:59

  • 第48話 バレたら即、人生終了へのコメント

    おもしろいです!頑張ってください❗
    主人公の最初のコスプレが「あきつ丸」なのが自分の中ではGJ👍

    作者からの返信

    ご感想有難うございます。
    すぐに「あきつ丸」って気づいてくれて嬉しいです。
    まだ続きがありますので、どうぞ番外編や続編もご覧になってくださいね!

    2017年2月12日 14:16

  • 第1話 残念、男であるへのコメント

    現実にありすぎて怖いw

    作者からの返信

    ええ、ネットの世界ではよくある事です^^

    2016年12月20日 00:04

  • 第9話 可愛いじゃない!へのコメント

    なんだ、これは……思っていたものの5倍ぐらい面白いぞ……

    作者からの返信

    それはよかったです^^
    最後まで楽しんでいってくださいね!

    2016年12月16日 00:31

  • 登場人物設定へのコメント

    二次小説でオリキャラを追加してもいいですか?

    追記
    美咲さんの事務所の名前は設定ありますか?

    作者からの返信

    ご自由にどうぞ。

    個人事務所「beL riso」(ベル・リーソ)
    決めてなかったけど、さっき決めました。

    2016年12月7日 18:25 編集済

  • 登場人物設定へのコメント

    なんで鰍がいないにゃ!
    って思ったけどこの頃はまだ出てこないんですよね。
    あんまり強烈なキャラなんで最初からいたような気に(^-^;

    作者からの返信

    はい、鰍は続編からなんですよ。
    作業が落ち着いたら、続と続々も作りますね!

    2016年12月7日 13:04

  • すべてのエピソード 6
  • 第1話 残念、男である 1
  • 第2話 どうしてこうなった
  • 第3話 弟が初心
  • 第4話 妹が心配 1
  • 第5話 世間って狭い
  • 第6話 可愛いだろ?
  • 第7話 見込むなそんなもの
  • 第8話 家庭の事情
  • 第9話 可愛いじゃない! 1
  • 第10話 小さな婚約者
  • 第11話 理解に苦しみます
  • 第12話 ちょっとお食事
  • 第13話 悪魔のような女
  • 第14話 どうしろって言うんだ
  • 第15話 シメてただけよ
  • 第16話 ねえよ!
  • 第17話 シンクロ
  • 第18話 もう帰りたい
  • 第19話 ビンゴゲーム
  • 第20話 圧力
  • 第21話 さくさく行こう
  • 第22話 プレゼントの意味
  • 第23話 神、かな
  • 第24話 俺のせいだった
  • 第25話 つ ら い
  • 第26話 告白なんざされた事ねーよ!
  • 第27話 俺、逃げ切れるかな……
  • 第28話 そういう事にしよう
  • 第29話 一体なんだっていうんだ
  • 第30話 できねえよ!
  • 第31話 かーわーいーいー
  • 第32話 前提がおかしい
  • 第33話 二人だけの秘密
  • 第34話 バレンタイン当日
  • 第35話 イケメン怖い
  • 第36話 帰った時にまた
  • 第37話 どうでもいい
  • 第38話 何も考えたくない
  • 第39話 女装コスプレしたらいいんだよ!
  • 第40話 覚悟しておけ
  • 第41話 はめられた……!
  • 第42話 桜の怨霊
  • 第43話 偽乳だから
  • 第44話 待っててね(ハート絵文字)
  • 第45話 何あいつ、超恐い!
  • 第46話 違う、そうじゃない
  • 【4/8書き下ろし】第46.5話 大切なのはコレです
  • 第47話 ざまあ!
  • 第48話 バレたら即、人生終了 1
  • 登場人物設定 2