応援コメント

【シューヤ視点】443豚 騎士国家を去るということLast」への応援コメント

  • 毎回読んで気になりますが、セピスは男?女どっちですか?読んでるとたまに男描写が出てきます、ちなみにセリフではないです‼️たまに男って描写が出てます

  • んー、この王室騎士団という脳足りんの集団が次のざまぁ対象ですか?何人か救いようが無いのが名前出てますが。
    その割には息が長いなあ……いずれ国ごとざまぁってことになるんでしょうか。


  • 編集済

    一瞬シューヤの前に現れてすぐに姿くらましたんじゃない?まぁ俺も其処ら辺の描写はわかりずらいなとは思ったけど

  • 話の途中で姿を眩ませたのかな

  • 今回の話、一部シーンが意味不明。
    スロウがシーンに登場したのは、冒頭でシューヤが認識してるし、謝罪もしてる。

    だというのに、すぐ後にスロウが登場してないような下記記載がある。
    話が繋がっていなくて混乱する。


    「探してこい、シューヤ。お前はスロウ・デニングと知り合いなのだろう? 首根っこ捕まえて、私の前に――」

     しかしシューヤがどれだけ探しても、彼の姿を見つけることは出来なかった