応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 匂雨への応援コメント

    『尊い』
    それ以外の言葉が出てこないほど語彙力が吹っ飛びました。
    ありがとうございます。

  • 匂雨への応援コメント

    素晴らしかったです!


  • 編集済

    匂雨への応援コメント

    以前から目にしていましたが、題名で無いと判断してスルーしていました。
    しかし、今日初めて作品を読ませて頂き、改めて自分の不明と言うか愚かさを痛感、猛省しています。本当にいい小説読ませて頂き心から感謝しております。

  • 霊泡沫 終話への応援コメント

    よがった  結ばれてよがった


  • 編集済

    霊泡沫 終話への応援コメント

    お精さん、可愛いすぎますよ。
    「お幸せに」 あねご、カッケェ。

  • 恋朧 一話への応援コメント

    不覚にも落ち武者の兜とポピヰのシーンで爆笑してしまった、このノスタルジックかつゆったりしたラブコメな雰囲気が大好きです

  • 花霞 一話への応援コメント

    反撃あり、ですか、、、