応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    3:手作り兵器の実力への応援コメント


    「カレーが大好き、ほにゃららレンジャー的な?」

    「……そのネタが坂神さんの口から出るということは、そういう世代のようですね(←オマエモナー)」

    作者からの返信

    一応、ネタとして知っている世代ではあります(笑)。
    実はパロディ元の特撮自体は、一度も見たことがないんですけどね。

  • 8:子供から、大人まで。への応援コメント

    ( ´艸`)『好きな男の子から褒められた時の喜び♥』

    『たまねぎきざみすぎた』(^◇^;) w

    作者からの返信

    照れ屋な主人公です(笑)。

    編集済
  • 。+゚(*ノ∀`)うん、うん、きっとそうだよ。

    作者からの返信

    思い込みだったとしても、そう信じるしかない!って感じですよねー。

  • 女の子の手料理♪
    胃袋を掴めたなら、(o´∀`)b 

    作者からの返信

    胃袋への攻撃は効果抜群だったようです(笑)。

  • 3:手作り兵器の実力への応援コメント

    ( ´艸`)
    無自覚の征服者……w

    作者からの返信

    骨抜きにさせられちゃったので(笑)。