応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話:人狼への応援コメント

    最後にさりげなく顔面をふみつけていく!
    イヤーいい性格してますね!
    それぐらいご主人様が大切なのでしょうね
    羨ましいですね。
    そんなに誰かに思われるのも、誰かを思うのも

  • 第12話:餓鬼への応援コメント

    人間の方が精神的に化け物の様で、ヴァンパイヤの方が普通の精神性を理解している所のギャップが面白いです。

  • 第11話:真紅への応援コメント

    初コメ失礼します。
    主人公の最後の内心描写の所で100億と勝手に決めつけているので、予想をしているシーンもしくは値段交渉のシーンでそうだと分かる描写があったほうが良いと思います。

    この話はとても面白いと感じるので都合が付くのであれば更新の再開をしていただけると、とても嬉しいです!