(声)
◇◆◇
「どうかしてるのはそっちじゃねぇの??
さっき電話で聞いたモンだけど
注文した本、なんでまだ入ってこないわけ?
もう2週間くらい待ってるんだけど。
いい加減にしてくれねぇかな?」
店に到着すると、中から男の人の怒鳴り声が聞こえる。
「申し訳ございません……」
「早く入荷できるように
ちょっとは誠意ってもんを
見せるとか、なんかないわけ??」
「申し訳、ありません……
少し確認致しますので
少々……お待ちください」
「ったく
何回またせりゃ気がすむんだよ…!!」
なんだか揉めているようだ。
異様な空気を感じ取ったときに、店からお客さんが数名出てくる。
「あんなに言わなくてもいいのにな?
店員さん、可哀そうだったわ」
「ありゃ クレーマーだろうな
文句言う理由あれば何だっていいんだろうけど」
クレーマー?
なるほど、とにかく急がねば。
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