応援コメント

第454話 アクティブアクターと戦います」への応援コメント

  • さくら君は大金星ですね。

    作者からの返信

    ですね。
    プレイヤーとベクターの初戦闘でした。

  • 戦法学習されそうだなぁ

    作者からの返信

    あー・・・コイツは「はぐれベクター」なんで大丈夫かも?です。

  • 思考誘導兵器……ファン〇ルミサイル(閃〇のハサ〇ェイ)か!

    てぇか、互いにエネルギー系兵器(ビーム等)がバリア(Ⅰフィー〇ド)で無効化されるとか、エース同士は最後は近接戦になりがちとか、完全に戦闘状況がUCなんよw

    作者からの返信

    >完全に戦闘状況がUCなんよw

    リアルに考えてたら勝手にこうなっちゃったいましたw

  • 裂け目に細工でもしてたのかな。それとも裂け目通って来た…?

    思念誘導かー。自分で使えなくても暇してる(?)AIに操作させれば手数増やせそう。

    作者からの返信

    戦争時代から生き残ってたデータノイドをイメージしてましたが、裂け目から来たでもいいかもですね。

  • ユタさんはどうやって敵がデータノイドであることや、エースパイロット級の腕前だってことを知ったのだろうか?
    それ以前に、今回の探索はユタさんの依頼により指定された宙域で行われたけど、依頼するタイミングがそもそも変だったような気がする。

    旧人類の復活にはアイリスを生きたまま救出する必要があって、そのアイリスを救出できるとわかって喜び元気になったユタさん。

    ユタさんは味方なのか、かなり怪しく見えてくる。

    作者からの返信

    >ユタさんはどうやって敵がデータノイドであることや、エースパイロット級の腕前だってことを知ったのだろうか?

    多分機体データです。
    機体にシンボルマーク付けてたにしましょうか。

    >旧人類の復活にはアイリスを生きたまま救出する必要があって、そのアイリスを救出できるとわかって喜び元気になったユタさん。

    あ、そこは逆です。マザーMoBがいなくなったら旧人類を復活できなくなっちゃうんです。

    編集済
  • 機体性能はホボ互角、パイロットの腕前中の上(実はエース)ならバディ持ちの此方が有利だったのか(゜ロ゜)

    タイマンだと完勝できない相手だったな( ´-ω-)

    作者からの返信

    >タイマンだと完勝できない相手だったな( ´-ω-)

    ちょい危なかったですね。
    黒体が無かった場合もかなり危険です。

  • 前話からだけどさくらくんとんでもなく強くなってるよね…
    スウとバディ組めるとか上位数%食い込んでないかな?

    作者からの返信

    さくらくんは初期から考えると異常な成長してますね。
    掲示板に書き込んでいた頃は飛ぶのもおぼつかなかったですから(江東と出会った時にちらっと言ってます)

  • こんなのがふらふらしてたら攻略どころじゃないな
    全ての敵に恒星破壊兵器を叩き込もう(違うゲームになる

    作者からの返信

    鬼が居ますw