メインディッシュ

速すぎるタイピングスピード(予想…視認できない)

【相手が見つかりました(MAHITO/男)】


『こんにちは!』

え、速っ

「こんにちは〜」

『今、何してるの?』

だから速いって。え、何、みんなこんな速いの?

これが一般スピードだとしたら、私はめちゃくちゃ遅いよ、もはやカメの鈍足レベル

「お茶飲んでるよ」

『種類は?』

……うん、もう、これは自然現象だと思おう

それしか道はない、私の心が生きる道は

「アッサム」

『お〜贅沢だな〜』

え、贅沢なの?

「普通に茶葉から入れてるから、そんな贅沢じゃないと思うけど」

『や、贅沢贅沢』

「そうなんだ」

知らなかった……これからは、自分の感性と常識を疑おうw

「あなたは何してるの?」

やっと質問できた〜!

『ドラマ見てる』

「なんてやつ?」

私、テレビないからな〜。必要ないって、ずいぶん前に捨てたもん

『他殺を前提に結婚してください』

タイトル終わってるw

最近の流行り、そんなヤバいタイトルのやつなの?それとも、客寄せのためにヤバいのにしたの?

「今、どんな感じの場面?」

『わからん』

……はい?見てるのにわからんって、どゆ意味?

『まだ一話目だから』

「あ、そゆことか」

『うん』

「趣味ある?」

『テニスと、ダーツ』

だから速いって

「どっちもやったことないなw」

「ダーツは、どんなとこが楽しいの?」

『全部いい感じに上がれた時』

へぇ〜……なんていうか

「楽しそう」

『最近は施設増えてきてるし、やってみれば?』

やってみたいんだけど……

「私、まだ未成年なんだよねw」

『え、まじかw』

『今、何歳?』

「14歳だよ」

沈黙が痛いよ

『……思ってたよりずっと下だったw』

うん、そっか、そうだよね〜

「なんのお仕事してるの?」

強引に話題転換……年齢の話をいつまでも続けられるはずないもん、普通

私、前提として会話下手だし

『車関係だよ』

「楽しい?」

『全然楽しくない』

……わぁお。

『もはや苦行だよ笑』

うえぇぇ……。

「それは……辛いね」

『うん』

「頑張ってね」

もうこれしか言えない、所詮私は中3のお子ちゃまだから

『ありがと』

『あ、ごめん、もう行かないと』

『彼女来たから』

おぉぅ、あなたはリア充だったか

交際歴ゼロどころか、誰かのことを恋愛的に好きになったことも、好意を告白されたこともない私にはちょっと……w

「ん、おっけー」

「楽しかったよ、ばいばい」

『さよなら』

はい、おしまい……と。

じゃ、こっちも、ばいばい!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月28日 17:56
2024年10月29日 17:56

受験生ハルのランダムチャット日記 Mase. Kaoru @2731341

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画