第169話

「ん?」


「前、とっかけひっかえしてた時あってさ

全部続かなくて·····でも、すぐ好きになって

飽きられて捨てられるんだ」


「えっ意外すぎる」


「1番続いたの3ヶ月」


「はやいな·····」


私なんて中学では1人いたけど

手を繋いで帰ってから話さなくなったから


あれは彼氏いたといっていーのかな


いや、つづいてんのか·····?


「浮気されてたんだけどねー」


「う、うわき!?」


「浮気してたやつがシュウ

アイツと仲良いやつね」


シュウ?

あの?


びっくり

そんな人だったんだ·····





「それっきり男嫌いになっちゃって·····

うち、女の子の方が好きなんかもって思う時もある」


「それは女の子がよくなるよ····」


友達といたほうが楽しいし


「まーでも、

女の子とキスしたいとかはおもわないけどねー


ダチといるときが楽しいって思ってる

だから、ランランと仲良くなれてうれしいのだよ」


「ヒロちゃん」


「ちなみに、いってなかったけど

なっつんが浮気相手」


「え、な、なっつん?」


「ミヤビの元彼がリンカなんだよー」


「え、え、え?」


「学校では滅多に話さなかったし

気づかないよねー」


「なっつんとシュウは同中で中学の頃から

つきあってたっぽいから

ウチが浮気相手になんのかなー


でも、シュウってなっつんとうち以外に女いてさ


そんときは5人くらい同時にいたんじゃないかなー」


「シュウくん·····最低」


「そそ、今はなっつんとはちょー仲良いから

心配しなくていーよ

たまにその話で盛り上がるし」


「はは」


「ミヤビも吹っ切れてるよ


たしか今は別にいるはずだし

あんま恋愛話ミヤビしないからなー」


「たしかに」


「だからさ、何が言いたいのかというと


辛かった時期もあるけど

ダチのおかげで乗り越えられたし

ランランにはウチらがついてる


だから、そのうち今も笑い話になるはず!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る