小6あやなっち

ヤッキムン

小学6年生

うちは小学6年生。

あやなっち。

白熊彩菜。


修学旅行は別府温泉。

うちは女子のみんなと温泉に入ったよ。

女子みんな何も気にしてなくて良かった。

みんなで温泉玉子も食べたよ。

美味しかった!


そして女子のほうで寝ました。

楓ちゃんといつもいっしょに行動してた。

だからみんなからも

「「「ふたりは、めっちゃ仲良しだね~」」」

って言われちゃった。



国立大の附属中学を受験しようか、どうしようかな~って思ってる。

でも、楓ちゃんは、どこの中学に行くのか、まだわからないからな~。

中学でも、ふたりでいっしょに過ごしたいんだけど。

楓ちゃんは私立の附属中学に行くかもしれないし...



まあ、でも、楓ちゃんといっしょに温泉に入れて気持ち良かった。

温泉の湯けむりの街。

温泉のにおい漂う街。

楓ちゃんと手をつないで歩いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6あやなっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ