応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 内容が判っていても一気に読ませてしまう力を感じました。流石は岡本さんです、言葉に力があります。すごく楽しめました、面白かったです( ;∀;)

  • 史上最低賞でも賞は賞。 
    喜ぶべきかどうかはお二人次第ですけどね。
    これに気をよくしてか、それとも懲りずにかは知りませんけど、これからもお二人で新人賞獲得を目指して精進して下さいませ。 酔狂ないち読者の老婆より

    作者からの返信

    @88chama様、
    ありがとうございます。

    確かに賞は賞ですよね笑
    この2人なら、何だかんだで
    また小説を送りそうですよね。

    そしてまた酷評されて、
    でも懲りずに…
    なんて想像してしまいます笑

    コメント
    ありがとうございました。

  • 第1話……高知にてへの応援コメント

    この二人の旅、あれっと思いながら進めていましたが、やはりそうでしたか。
    先の福山典雄さまのコメント欄で、リメイクという文字が見られました。
    楽しく読ませて頂いて、土佐弁なんかにも興味を持ったりしたことを思い出しました。
    明るく楽しいお話、いいですね、いつ読んでも、ですね。

    作者からの返信

    @88chama様、
    ありがとうございます。
    推敲して読みやすくしました。

    土佐弁は面白いですよね。
    明るく楽しい短編でした。

    また読んで頂き
    ありがとうございました。

  • 第1話……高知にてへの応援コメント

    お久し振りです(^^)/
    こちらも、新たにリメイクですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    お久しぶりです!

    しばらく福山さんの新作もなく、
    また近況ノートもなくて
    心配していました。

    きっと色々あったんですね。
    戻ってきて頂いて安心しました!

    またよろしくお願いします。
    そうですね。
    この小説、推敲して読みやすくしました。

    編集済