応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっと変わった我が実兄への応援コメント

    ハマハマさま

    こんにちは。
    お兄さまのバイタリティ、恐るべし (^^;) 子供のころならあふれんばかりの好奇心で目についたものを片っ端からやってのける超活発な子もいるかもしれませんが、結婚して子供が生まれてからもそれをキープされているのは超人的……。
    それに加えて素敵だなと思ったのは、ハマハマさまがお兄さま大好きだったことですね。二歳違いって、大抵ライバル関係になりそうなものですが(うちなんかひどいものでした、いやいまだに……)、そうじゃない家庭もあるんだということが驚きです。
    結論、私の近辺にそんな面白い人はいなかったです。

  • ちょっと変わった我が実兄への応援コメント

    兄おもしろすぎません…?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんよ。
    一歩二歩と距離取ってみるとおもしろすぎるよね〜(*≧∀≦*)

  • ちょっと変わった我が実兄への応援コメント

    すごい!
    私は飽きっぽくてすぐに始めてもやめちゃうのが多くて、今思うと反省しきり…
    見習いたい!

    作者からの返信

    ぎんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    普通はやっぱりそうなんですよ。
    『あの習い事辞めちゃったし次なにしよ?』
    が普通なんすよ。

    ところがどっこい。
    A習い事したいけどB習い事とC習い事がいま火曜木曜だから――

    ちょっと無理か〜ってなってもおかしくないのに、なら月水金やれるじゃんww
    とか言っちゃうな、

    編集済
  • ちょっと変わった我が実兄への応援コメント

    うんっ、いません!!

    途中まですごいにゃ〜って感じでしたが、手のひら熱くする技(?)の辺りで「ほぉん?」ってなりました。

    いえね、それに近いの、私の相方さまがですね。意識すれば指先に汗かけるんです。ビニール袋開け放題。何じゃそりゃ私は出来ない、理解出来ない!!……え?誰でも出来る?まさかにゃ〜。
    からの!カメレオン孵化!!!?
    え、えー?えー?

    いません。面白かったです!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おぉ!相方さまも謎技術を!
    兄貴のんより湿りがあって尚良いのでは……
    これからの乾燥時期の紙めくりにもってこいじゃないか〜!

    そう!
    実兄の変でしょポイントの中に異彩を放つカメレオンの孵化ww

    何匹かいらんか?と以前に申し出があったもののお断り。
    爬虫類はともかく、餌がね。
    得意じゃないんすわ虫が( ̄▽ ̄;)

  • ちょっと変わった我が実兄への応援コメント

    とても好奇心と行動力に溢れたお兄様ですね。
    お兄様。
    一つのことを愚直に極めるのではなく、興味が次々と移っていらっしゃるご様子。
    夢中になると周りが見えなくなるタイプの方のようですね。
    (アスファルトでウィンドミル)
    あの風車みたいな技ですよね? ひえっ! 痛そう……
    入院とは大変なことに……もう、治っておられるのでしょうが、お兄様にはお大事にとお伝えください。
    しかし、これほど夢中になれることがあるというのも羨ましいですね。毎日楽しいことでしょう。
    ……お兄様のご家族がどう思っておられるのかはわかりませんが。(^_^;)

    作者からの返信

    依道さーん!
    初コメありがとうございまーす!

    我が実兄。
    己で決めたこと、やりたこと、自分次第で実現可能なら断固やるマン💧
    きっと暇とか嫌いなんだろうなぁ。

    ハマハマが社会人序盤とかの頃なんで、頸椎ヘルニアやらかしたんもずいぶん前です!
    術後に送られてきたメール『着ぐるみのチャックみたいになったわ』
    に添えられた首(背中側)の写真の生々しさが忘れられない(´;ω;`)

    甥っ子姪っ子もなんか何個も習い事やってるとか。
    似た者親子ですww