作者の説明

砂ノ心まどか

第1話

はじめましての方 !


そうでない方!


みんな、みんな、はじめまして !





作者の[まどか]と申します。


実に言うと、本名です。


漢字は伏せてあります。



えーと、気持ちの切り替えスイッチボタンに入る前の、オンオフが激しい人ではありますが、私ってこんな正確なヒトです !


暗いわけでもなく、明るいわけでもなく、ただ…なんと言うか、あまり喋らないヒトです。


おとなしいわけじゃないんですがね。


故に、心の奥底ではヘドロ級の抱えてますよ(苦笑 )


多重人格故に、重い、重い、しんどい心境を。


それは言葉にもできなくて、この想いはなんて言っていいかは、解らない。


言語能力の乏しいヒトではありますが、なにとぞ、私、どうか、ここに居させてください。


よろしくおねがいします !


私も、ここにいるょ。


個々の確立

アイデンティティー

私の居場所


ここが好きすぎるんだっ !


それじゃあ、私こんなんなんですが、大丈夫なお客様は、ページをオススメください !


作者[まどか]って、どんな人 ?


ちょっとあやしいな、本当はどんな素顔なんだよ~うって、うりうりすりよってくるそこのお優しいあなた様(笑)


まどかはあまえんぼです。

しかし顔は残念です。




とりあえず是非、お気軽にどうぞ !

無理はしないでください、見て不快になられたら責任能力弱いので…。


ここのこの本書は、メインストーリーとは違いこの本書はサブです。

説明するためだけに作りました。


真摯に書き込んでいる本作は[鍵枷涙狩ルイティア]です


鍵枷の方をよろしくおねがいしますね☆º


こちらはあくまでも作者の[開けた扉]です…!

(こいつぁ性悪か(涙))

けど、とても有難いスペースです。

ありがとう。


それでは、いってみよう☆º ⇒






終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作者の説明 砂ノ心まどか @magic-0405

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ