応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ミヤネの作者です!
    良すぎる。このミヤネは良すぎるぞ!
    めちゃいいですね。
    途中でシックル君のオタク生活を突いてしまったばかりに、反撃を喰らったかと思えば、涼しげな顔で特にノーダメで会話を続ける所とかいいですね!
    後半の魔法訓練校にスカウトする流れから、ミヤネのスカウトマン能力が発揮して、匿名お見合い企画の別話「アリスちゃんS.O.S」に繋がる感じもマルチバース味があって面白いです!
    ミヤネはもう入学してるかもですが、芽芽音さんとシックル君はこの後で魔法訓練校に入学するの確定ですし、そうなると入学する時はどんな展開があるのかなと、これ読んでから気になってきました!
    とにかく、天下ミヤネ/オルタントゥ・ダストのキャラを起用していただきありがとうございました! お話楽しかったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    ミヤネさん、このお話を書くにあたり、大いに助けられました。上位存在同士、人間界で出会ったら気安い間柄になるんじゃないかなぁと思っていたら、まあなんと面白い会話をすること。提出のために削るのは、本当に辛かったです。

    ミヤネさん、女子高だったら王子様のポジションだろうなと思い、書かせていただきました。

    ここまで読みに来てくださりありがとうございました。