第2話

あ...




今、藤田くんから連絡がきた。


急所をつつかれたな...どうしよう。




言いそびれましたね。


藤田くんは私の彼氏。藤田ゆずき。


藤田くんは声と性格、髪型が好き。


声は心地よい低音で、優しくて髪は少し長い。


そして、天然。可愛いしかっこいい。



ぱっと見陰キャだが、中身はすごい良い人。


幼馴染で、名前も1字違い。嬉しい。




本題はこっち。どうする。ゆずね。


でも彼氏彼女の関係だし...言わないとだよな。


言わないわけにもいかないし


いつかは言わなきゃなわけだし。


そうすると、私は勇気を出して返信した。




ありがとう。藤田くん。


やっぱ好きだなぁ。



_by.ゆずね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月21日 13:00
2024年10月21日 18:00
2024年10月22日 12:00

泉さんと僕、の関係。 水華 @49suika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ