第30話

〜・〜








ゆっくりと目を開ける。





散々好き勝手に男に抱かれ、気を失ったようだった。

眠ったのはいつだったのだろう。








相変わらずカーテンは開けられておらず、部屋は薄暗い。

日が昇る時間ではないのか、日が差している気配もなかった。










体を起こそうと腕に力を込める。




しかし、男に抱かれた反動なのか、腕はなかなか力が入らなかった。

さらに、起き上がろうと力を入れたお腹には重さと痛みが走る。





一気にだるさが押し寄せ、けっきょくそのまま横になることにした。







はぁ、とひとつため息をつく。










ーーーー……クスッ












………今、ものすごく堪えてたのに堪えられなかった感のある、なおかつバカにしたような笑いが聞こえた気がする。








ギギギッと音がしそうなくらいぎこちなく声の方向を見やると、鬼畜ヤ……男がいた。



ふと自分の手首を見ると、きつく縛られていた跡があざになって残っていた。








「……一日中寝てたな」



い、1日中だと…?そんなバカな…。



「……動けねぇんだろ。

まぁ、そのためにしたんだけど」








……この男は本当に鬼畜悪魔ヤロウだと思う。

他にも方法あっただろぉぉぉぉぉ!!









「…………」



私は無言で男を見つめた。



男は濡れた髪をそのままに、黒のV襟ヒートテックにスエットのズボンというラフな格好であった。



ベッドの脇、横になっている私の脇腹のすぐ横あたりに腰を下ろし、足を組んでいる。


その手にはタバコがあり、それをくゆらせていた。













ーーーゆらゆら、ゆらゆら














いつの間にか私の視線は、男から煙の方へと変わっていた。







「………………」


「………………」











しばらく沈黙が続く。

だが、居心地の悪いものではない。




しばらくして、男が口を開く。









「……お前は、情報提供と喘ぎしか声に出さねぇんだな」










視線も顔も体もこちらに向けたりはしない。


ただ、虚空を眺め、タバコをくゆらし、独り言を言うように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る