第28話

ーーーーギシッ









ベッドに片膝をつき、私に覆いかぶさるように両手が顔の両脇に付けられる。









そしてそのまま、

ーーーーーーーーキスをされた。










触れるだけの、軽いキス。







「………お前を拾ったのは、俺だ」









不意に男が私に話しかけてくる。








「………俺以外に触れるのも会うのもやめろ」






断定的な、口調。

やはり、あの”男”だ。




私は頷いた。











「……今日からここを出るな」



もう一度頷く。


男は少しイラだったように、その瞳に鋭い光が宿していた。





「……お前が持っている情報、全てロックしろ」








私が暗証番号を、と告げようとすると、男がそれを言わせないというように先に口を開いた。






「暗証番号は、O、S、E、Z、U、I、A、R、Eだ」






私は、目を見開いた。

絶対に誰も知らないはずなのに。





「暗証番号、あってるだろ。変更しろ」






暗証番号、と言いながら、数字ではないそれ。誰もが知り得ないはずなのに。






「これからは、ーーーーーだ。いいな」










私は、さらに目を見開く。




誰も答えられない、数字。




5桁も6桁もない、短い、”番号”。

だが、誰も知るすべがない番号。








その後、男は私の服に手をかけた。






もともとはだけていたのだが、服のボタンを一気に飛ばされる。





下着はキスをされている間に、男によって器用に奪われた。











そのまま全身をくまなく男の手が滑り、撫でられる。






慣れないその感覚に、体はどんどん熱くなっていった。


なぜ熱くなっていくのかも、男の意図するものが何かもわからず、戸惑う。











たまに耐えきれなかった声が漏れるの、男は満足そうに口の端を上げる。














そして、そのまま。















男は私を抱いた。















それはそれは容赦無く。

思いっきり。





泣こうが喚こうが関係なく。


………泣いてないけど。













一応初めてだったというのに、本当に容赦無く。











ーーーー鬼畜な野郎だ。このヤロウ。











痛いわ、苦しいわ、なんかわからん感覚だわ、突然ビクッとなるわ、めちゃくちゃな気分だった。











けれど。












そんな姿を見て、男は愉快げに。

ずっと口の端を上げたまま、私を貪り続けた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る