応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・黒い男への応援コメント

    全身黒の登山者自体、珍しいですからね。とはいえ、全くいないわけではありません。それは私です。

    作者からの返信

    お久し振りです、コメント有難う御座います。
    私も黒基調の時はありますが、ベストや上着に派手な色を着ます。
    でもまさか、顔を目出し帽で覆ったり、黒く塗ったりはしないでしょう(笑)一部のスキもなく真っ黒だったそうです。

  • ・黒い男への応援コメント

    特に落ちがない所が、実話っぽくて怖いですね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    こばやし あき 様

     コメント有難う御座います。

     いろいろな方の話を聞く限り、とてつもなく恐ろしい目に遭ったり、人が亡くなるような話にあったことは幸いにしてないです。怪異はただそこに存在しているだけです。