応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.大団円(タブン)への応援コメント

    くやしいw
    >「雲? しまえないが?」
    で吹いちゃったw

    まさか三十代の怪しい男が祠壊した挙句、解決してしまうとは……いや解決してるのか、これ?

    面白かったです!

    作者からの返信

    吹いちゃいました?
    ٩(ˊᗜˋ*)وいえーい!

    えー、30代と思われる怪しい男、解決してませんか……?
    まあ実際の解決(市に相談して祠を建て直すとか)は浅田がやりますけどw

    おもしろかったとのお言葉、とてもうれしいです。
    ありがとうございました!

  • 1.壊してへの応援コメント

    スポークって……!
    まさかこの男の苗字、雪藤じゃあるまいな……!(婆さんが佐藤なだけだからありえ……雪藤……佐藤……松田……浅田……?)

    作者からの返信

    そうです、ブラック・エンジェルズです。
    でも名前は関係ありません。
    すごく適当に付けました……すみません。
    というかブラック・エンジェルズ自体、すごく適当に思いついて「スポーク」入れただけですw
    ほんとすみませんww

  • 3.大団円(タブン)への応援コメント

    全てのキャラが愛しい……✨✨

    作者からの返信

    よかった!
    思う存分愛でていただきたいですw
    ありがとうございました✨