禁欲一日目  絶望と憤怒と欲望と触手

あぁ……もう我慢できねぇよ。


学校から帰って、1人の時間。


一旦昼寝ならぬ夕寝をして、気分を整えようとしました。


結果夜飯まで時間をスキップできたが、こっから己との戦いだよね。


気づいたら、エロ絵みてるし、旧TwitterのR-18絵師の絵を眺めてますよ。


まだ耐えれていて抜くには至ってないですが。


でも気づいたら手が下のほうにいってるので、無意識というか、潜在的に体が覚えているのかもしれません。


あぁイライラしてきたわ。


我慢できねぇーーーーくそくそ世の中くそ。


ゴミかすだわ。


イライラして勉強にも集中できねぇ。


でも、これも謎の疲労感をとるためや。


ここが踏ん張り時。


禁欲といっても三日間やろ?今日乗り切ればあと二日やで。


頑張ろうや。


ゴミ……ほんまゴミ……。


頭痛くなってきたわ。


ていうか普通にエロ絵とか映像みて、興奮してるけど手が自制してる。


時が勃ち……


病んでたら良くないものを引き付けやすいって聞くけど。


病んでもオ◯ニーだけは止められないから幽霊ちゃんにオ◯ニー見られてるのかな?


興奮してきた。


いくら抜けないからってこんなこと思うのは末期だと思うんですよ。


もう今、己の体をコントロールできないと、将来取り返しのつかないことをするかもしれないのでね。


まぁあまり、そんなことしようとは思ってないっすが。


僕は第一に触手っていう性癖があるので、そこまで現実でやりてぇっていう欲求がないのが幸いですね。


レ◯プとか、フィクションだから楽しめるのであって現実であったら恐怖で震える側ですからね。


現実のそれってちゃんと楽しめてんの?って思いますがね。


確かに、どこか壊れてる人は楽しめるかもしれないですが。


最初の一回目とかを越えた異常者がそんなことをするのだと思いますわ。


僕がそんな異常者にならないように性欲をコントロールできるようにしないといけませんね。


まぁ触手が性癖だから。


将来、触手を開発した人は、もう英雄ですよ。


ほんとに、人類の宝といっても過言じゃないと思いますよね。


触手といってもひとくくりに"触手"って纏めれないですよね。


自分が知っているので言ったら……


細触手、


太触手、


極細触手、


極太触手、


チ◯ポ触手、


媚薬注射触手、


媚薬ガス触手、


花みたいに開いて股にフィットする蕾触手、


イボイボ触手、


タコ触手、


触腕触手、

触腕触手ってなんか小泉単語っぽいw


機械触手、


スライム、


腕、


鞭、


搾乳触手、


チ◯ポ触手の穴から出てくる細触手、


認識してる触手だけでもこれぐらいあるのです。


たぶんこれからももっと増えていくことでしょう。


将来が楽しみで仕方がありません。


未来には、もっと多くの触手で溢れていると僕はハッピーになれますね。


しこれないから自発的に賢者にならないと耐えられない話ですわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る