廃墟放浪系美少女配信者 深夜の飯テロ 暮柳マミ 今夜もお腹ペッコペコ シムラ後ろ後ろ!

土刃猛士

第1話 オープニングのご挨拶


夜空の星が輝く陰で腹の鳴る音コダマする。

さて皆さま、今夜もいかがお過ごしでしょうか?


暮柳マミです。


寒くなってまいりましたね。

下界はまだ暖かいですが、山の中はほらほら〜


はぁ〜息が白いですよ。


《はぁ〜》《あ〜ん》


これだけ寒いとダウンが良かったのですが、流石に動きにくいので、今夜はマーパットパターンのマウンテンパーカーです。

可愛いでしょ、これ。


《可愛い!》《まみマミ最高》《ズッキュン》


森林に溶け込みやすいデジタル迷彩は秋の深山にピッタリ。


《おい》


万が一ハンターと遭遇しても山間に溶け込んだら誰にもわかりません。


《廃墟系危険だからな》


まぁもっとも、遭難しても誰にも発見してもらえないかもしれませんが、テヘっ。


《お〜い》《やばッ》《それダメなやつやん》《あれ?》《ひっ!》


トニカク、誰がなんといってもまだまだ秋です。


《確かにまだ11月》


さてさて。みなさんは秋を満喫してますか?

げいじつの秋。スポーツの秋などなど言いますが、みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

わたしはやっぱり《くるぞ〜》〜食欲の秋です!


《やっぱりかい》《キター》《おらだけ》


最近なんだかぁ世界中の気候がおかしくなっているので、ニッポンの季節もすっかり狂ってきましたが、そんなのかんけねーとばかりに、ご覧のように紅葉がキレイです!


ジャジャーん!どうですかキレイでしょ。


《真っ暗でなにも見えんやんw》《暗闇乙》《見えん》《どこがやん》《白い…》《ライティングさぁ》


えっ?見えない?

ですよねー。


《スタッフ居ないんだけ?》《ソロ配信だからなぁ》


さっきはちゃんとライトに照らしていたのでよく見えましたけど、今はわたしにも見えていません。


《それダメなやつ》《そんなマミが好きだぁ》《お約束オヤクソク》《ソロは危険だよね》《遭難そうなん》《呼ばれてるのか》《紅葉フォー》


ではですね、わたしのブーな顔より《誰がブースやねん》《マミぃ可愛いぃぃぞ》みなさまにはしばし美しい夜の紅葉をご覧いただきましょう!


ジャジャン♪


《フラグ立てるなよ》

《え〜マミちゃんのご尊顔でいい》《どれどれ》

《マミまみマミ〜》《てめぇ気安いんだよ》《紅葉いらんマミ写せ》

《ヤバい展開きたー》《だからさっきから》


見てくださいキレイでしょ!これがモミジで、左側の真っ赤なのこれもモミジです。黄色いのはイチョウ?《えっ》


右にまわって、この真っ赤な葉っぱーこれは…分かりません!


《あれ?》《おいおい》《今回久々の当たりか》

《やべーのいた!》《なにが?》《誰が説明》

《キタキタきたぞ》《煽る煽る》《owwwwww?》

《マミたん逃げれ》《あれ顔か?》《神の長い女いたよね》《いや男》《騒ぐな気のせい》《錯覚さっかく》《さんかく》《いやだからさっきから《ウヒョヒョ》たろ》



お天気のいい日に昼間みる紅葉も美しいですけど、マミ的には暗闇に映し出される紅葉もオモムキがあって風流ですよね。


マミちょっと感動しました。


《いやいや感動って》《帰った方がいいよ》

《今夜も安定のマミたん?》《まみまみの可愛いさは全てを許す》《オレ助けにいくぬ》《あのくたらさんみゃくさんぼだい》《ダッシュ》《レインボー》《お前らいつの時代の》


さてですね。実はわたし配信前からもうすでに一時間以上歩いてまして…すでにお腹はぺこぺこMAXです!


《秘境探検マミ》《マミタンけん隊!》《エロい胸えっさいぬ》《マジやばい》《ここはしも禁止区域です》


そんなわけで餓死する前に、今夜もいってみたいと思います。


《シ◯ラ後ろ》《マミな》

《タイトルコール来るぞー》《マミぃぃー》《用意して》《行くぞ》《用意はいいか!》

《みんな揃えろ》


みんなぁ!

腹は減ってるかぁ!


《おぉ!》《おう》《はい》《ぺこぺこ》《おぉ》《もちろん》《減ってぞ》


声が小さい!

腹わ減ってるかぁぁ!


《おおぉぉぉぉ》《おおおおおおおお》《アレやっぱ》《おお》《ぺこぺこ!》


よしよし。みんなの腹の虫の声、しかとマミに届いたよぉ!


《イェー》《おっしゃ》《よいよい》《マジ腹減った》

それでわぁ《それでは》《それでは》《それで《それでは》は》


「マミたんの今夜も廃墟に突撃ぃぃぃぃ晩ごはん!」


《晩ごはん》《晩ごはん!》《晩ごはんw《廃墟メシ》《ばんごはん》《わんこばん》《晩ごはん》《パンツぬぐ》《タヒねうましか》


今夜も深夜の飯テロいっちゃうよ!


《いっちゃうよ!》《飯テロぉ》《メシがない汗》《まだ間に合う》《コンビニ走れ》《あの木の上》《パンツぬげ》《なに人形?》


みんなありがとう!

マミ感激したよぉ〜〜これで今夜も頑張れる。

ではさっそく今夜の廃墟に向かいましょ。


《ホントに》《顔…》


レッツラゴ〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃墟放浪系美少女配信者 深夜の飯テロ 暮柳マミ 今夜もお腹ペッコペコ シムラ後ろ後ろ! 土刃猛士 @takeshi999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ