第5話 第一目標はダイエット

第一目標はダイエット。

創作より何よりダイエットを優先してください。


今日から本気で本格的にダイエット始める

毎日そう思う

継続が力なり


一人で外食しない

コンビニ行かない

自販機使わない

酒飲まない

楽天ペイ使わない

よってマック行かない


というか喰種だからコーヒーと水と炭酸水しか食べない。自分から食べない。食べるのは仕方なく。



喰種ダイエットは生涯続ける。これからずっと一人で外食しないし、自分から食べない。誰かと食べる時か家で出るものだけ仕方なく食べる。自分から食べれるのは水とコーヒーと炭酸水だけ。



自分からは水とコーヒーと炭酸水だけ食べる。食べる時は仕方なく。誰かと食べる時か家で出るもの。一人で外食しない。自分との約束は守るべき。



だが、もう自分から酒は飲まない。今日吐いたのはもう二度と酒を飲まないことへの約束。今日吐いたのは仕方ないよ。ダイエット成功しても酒は飲まない。


酒吐くくらい飲んでも至福にはならなかった。ならもう酒は飲まない。酒は太るだけ。


もう酒は飲まない

吐いた

2024/08/25

22:23

布団を汚した

もう飲まない


2024/09/08

やはり、吐くくらい酒を飲んでもあの冬の日のような至福には至らない。酒はたまに飲むくらいにする。ダイエットのため自分から酒は飲まない。酒を飲むのはおばあちゃん家に行く時やお父さんが作ってくれる時、飲み会の時だけにする


というか喰種だから酒は飲めない

仕方なく飲む


やはり2024/09/29のバイト先の飲み会、2024/09/30のおばあちゃん家での飲み会で、

吐くくらい飲んだのに至福には至らなかった。


酒は飲むのやめよう。少なくとも自分から飲まない。誰かと飲む時(おばあちゃん、友達、バイト先)に仕方なく酒を飲む。自分からは酒は飲まない、酒は太るだけ。財布は痩せて身体は太る


しばらく酒は飲むな。太るだけ。至福にはならないし、気持ち悪くなるし、いいことない。


自分から飲まない。喰種だろ。

酒は飲まない。飲み会や宅飲みの時だけにする。

仕方なく飲む。


食べるのはコーヒー、水、炭酸水のみ。


一人で外食するな。外食すると財布は痩せて身体は太る。今日2024/10/1から外食しない。インドカレーもマックも麺珍亭も松屋も豚山も行かない。食べていいのは水とコーヒーと炭酸水だけ。決意しろ。食べるのは一瞬の幸せ。痩せるのは一生の幸せだよ。外食するのは友達と食べる時だけ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る