スタイル抜群の眼鏡女子の水着姿に皆がメロメロ

それも、ただかわいいだけじゃなかった。


巨乳にして抜群のくびれ。


まるでクラシックバレエでも習っていたんじゃないかというほどの


足のきれいさ。


彼女が25メートルを選手級のはやさで泳いだ時には男子、


いや、女子までも息を飲んだ。


かくいう俺もそのひとりだ。


スクール水着なのに隠しきれないその色気と


抜群の運動神経には、誰もが超優秀な優等生というだけでなく、


なんだよ、体育系もできるんじゃねぇかよ!という評価に変わった。


眼鏡で地味で勉強ばっかだと思っていたそいつはとんでもない化け物級の


女子生徒だった。




ひいらぎ ななせ




柊 七瀬 俺氏メモ

黒髪ロング


黒縁めがね


学年で一位の成績


並びに学校一の美少女


学校一のスタイルの良さ つまり一番の巨乳


くびれアリ


足がきれい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

優等生の美人眼鏡女子のオナ〇ー現場を教室で見てしまった陰キャが彼女の弱みを握り優位に立つ話 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画