謎恋

Nakano Itsuki

第1話 「好きな人」

俺の名前はレン。俺には好きな人がいる。

そう!隣の席のユイちゃんだ。

なんでユイちゃんを好きになったかって?

ユイちゃんは、髪が長くていつも

目が隠れている。けれど風が吹いた時に見える顔が最高に可愛い!

そこに惚れたんだぜ☆

でも、そういえばユイちゃんの

笑ってるとこ見た事ないな…。

でも、絶対可愛い…!


体育の時間、2人組で体操をしろと言われた。

実は結構陰キャな俺はあまってしまった。

その時、

「レン一緒にペアになろうぜ!」

とマモルが誘ってくれた。

俺は嬉しかった。

普段話すこともなかったし、

仲良くなれるチャンスだと思った。

体育の授業が終わり、俺とマモルは

めっちゃ仲良くなっていた。


するとマモルが

「ねーねー。そろそろ修学旅行じゃん?

俺ら一緒の班になろうぜ!」


そっか、修学旅行かぁ。俺は今までこういう

学校行事は大体ぼっちで過ごしていたから

誰かから誘われたのは初めてだった。

断る理由もなかったし、快く

「うん!一緒の班になろ!」と言った。


そして俺は決めた、この修学旅行中に

ユイちゃんに告白すると…。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

謎恋 Nakano Itsuki @itsuki9221

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画